街歩き土曜日

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

お腹ズキズキ!な土曜日の夜!ですよ。なんだかお腹が痛い〜。なんでやろー?まあ、あまり気にしないこと〜。

 

本日は朝から美容室に行ってきました!今回も素敵な髪型に♪いつもありがとうございます!美容師さんカップルとのトークにも癒されてきました〜。月イチのデトックスタイム!美容室通いは楽しいですな〜。次回も楽しみ。

 

美容室の後に予定がなかったので、どうするべと考えてました。映画を観にいこうかな〜と思ってたけど、疲れているので映画は頭に入ってこないだろうな〜と感じたので、映画は中止。自宅近辺で過ごすか、博多・天神まで出るか悩んでまして。自宅近辺はマンネリだし、だけど博多・天神は人多いしなぁと。それなら六本松だ!と気づいて、JRと地下鉄で六本松へGO!

 

六本松はランチのお店がたくさんあるし、蔦屋書店もあるし、おいしいコーヒー屋さんも、おいしいパン屋さんもたくさんある!

馴染みのない街なので、散策してみて楽しかったです〜。整理された街で、オシャレですね〜。豊かそうな人がたくさんいました。

おいしいお肉を頂いて、コーヒーを飲んで、蔦屋書店を冷やかしました。蔦屋書店ではセミナーがやってたよ〜。駅ビルに青山フラワーマーケットとボンラパスが入ってるなんて羨まし過ぎる!住んだら楽しい街だろうなぁと感じました。おいしそうなお店が山ほどあるし、ドラッグストアやスーパーもたくさんあった。住みやすそう。

 

地下鉄七隈線は車両が小さくて、東京の地下鉄みたいだなぁと乗る度に思います。

 

おいしそうなパンも買ってホクホク。

コーヒー豆も買いました。

 

本日は15000歩歩いた!よく歩いた〜。

六本松散策、また行きたいですね〜。

気になるお店がまだまだたくさんある!

 

自宅最寄り駅でHさんと待ち合わせて、夜ゴハンにお蕎麦を食べて帰りました。

自宅近辺もなかなかにいい街です。

 

好きな街が増えるのは嬉しいことですね。