ころころ転がる真珠

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

本日はHさんとお花見してきました。

雨がいい感じに止んで、桜を愛でてきたよ。

f:id:tocotomo:20230326183548j:image

今年も無事に二人で見られてよかったなぁと思いました☆来年も見に行けますように!

いちこの住んでる街にも桜の名所がちょくちょくあります。儚いからキレイですよね〜。

 

f:id:tocotomo:20230326183650j:image

蕎麦屋さんでランチ。

天ざる食べた。美味しかった!海老が二本とは気前がいいね!

f:id:tocotomo:20230326183728j:image

コーヒーも飲んだ!美味しかった!

桜を眺めながら飲むコーヒーも1年ぶり。

今年も無事に飲めた。変わりない日々に感謝!

 

二人でお散歩して、ランチして、欲しい本も買えて、大満足な一日でした〜。こういう日はありがたいねぇ。ささやかなしあわせ。日々、文句ばかり言ってるから、嬉しいことがあった日をなるべく覚えて、たくさん思い出せますように。

胸の上に真珠の珠がころころ転がるようなしあわせです。

 

まあ、こんな日があるから毎日を頑張れるねぇ。

 

感謝して、前を向いて進んでいきたいものです。