この前の土曜日の知らない街散策のこと

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

火曜日ですねー。

この前の週末は自宅近辺でのんびり過ごしました。

 

なので、やる気漲る火曜日です!

体重も最近の最低値を記録!

ますます、やる気漲る朝です!

 

 

さて、この前の土曜日は自宅から少し離れた街へ行ってきました。

 

f:id:tocotomo:20220531075547j:image

 

噂の無添加ラーメンを食べてきました。

しかし、ラーメンで無添加って欺瞞じゃないですかね。ラーメンは身体に悪くてなんぼやなと感じました。

まあ美味しかったんだけども。

 

f:id:tocotomo:20220531075710j:image

 

アフターコーヒーを別のお店でいただく。

焼きドーナツが美味しいお店と聞いていたけど、コーヒーゼリーがあったのでコーヒーゼリーをオーダー。

コーヒーゼリーはカフェにあると必ず頼みます。オーガニックコーヒー、美味しかった!

ここはまた来たい。

 

f:id:tocotomo:20220531075913j:image
f:id:tocotomo:20220531075910j:image
f:id:tocotomo:20220531075907j:image

 

コーヒー店の後は、海のそばの高台にある神社へ。

御朱印をやっていると聞いていたが、年に一度のお祭りのときだけらしい。この日は無人でした。残念。お参りはしてきたよ。

 

お願いごとはいつも一つ。

これが叶えば後はなんとでもなるが信条です。

 

 

f:id:tocotomo:20220531080055j:image

 

神社の横の道を通って海岸へ。

海はいいですなぁ。α波が出ます。

海を眺めてボンヤリしていました。

たそがれですな。

 

 

このお出かけがすごくよかった!

 

シャッキリ元気になって、今週はやる気が漲っております!

 

 

こんな日々に感謝ですなぁ。