踏み込まないでくれ

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

本日は色々とあって疲れました。

ゴハンを外に食べにいくかーとHさんと話してましたが、結局梅うどんを作って食べたよー。梅うどんは白だしに梅の酸味が旨い!

 

それにしても、人付き合いって…と思うと、なんとも詮無いですねぇ。

 

色んな人がいるから、その中には苦手な人もいるからなぁ。みんなと仲良くなんて無理だよ〜。プライベートで自分のペースが乱されるのは不愉快だ。人との距離感って難しいよね〜。近づかれて、ドカドカ踏み込まれるのは如何に。

そんなに近い関係じゃないよ。

 

それにしても、突然ないがしろにされたり、ドカドカと踏み込まれたり、付き合うと疲れる人がたまいる。

歳を取ったら、プライベートの時間は自分を大事に考えてくれる人とだけ付き合いたいよ。

雑に扱われるのは困る。

 

私も私で偏屈になってるのかな。

人付き合いって難しー。

 

f:id:tocotomo:20230325191849j:image

 

お昼に食べたお寿司。

美味しかった!

 

美味しいものを仲のいい人たちと食べたい。

それだけで十分だよ。

 

踏み込まないでくれ。