六連休初日2023-2024

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

のんびりまたまたりーん!な金曜日の夜!ですよ。本日は充実してましたー。

朝からは、昨日のHさんの暴言が尾を引いて、不機嫌だったものの、だんだん機嫌も治ってきました。

朝から美容室に行ってきたよ。今回はちょっと短くしてもらった〜。新しい髪型もいい感じ!素敵な髪型、嬉しいな。美容師さんカップルとのトークも楽しんできました。美容師さんカップルのお互いを思いやる姿に、素晴らしい愛を感じた。くう、やられるねぇ。いちこ&Hも揉めてる場合じゃないよ〜。美容師さんカップルは、ディズニーシーができた年から一緒にいる二人だもんね、年季が違う。あやかりたいですのぅ。

 

 

お昼はウエストのうどんを食べて、その後TSUTAYAのカフェでアフターコーヒーを飲みました。

TSUTAYAでブラブラと本を眺めて、4冊買いました。

内訳は、マンガ1冊、エッセイ1冊、小説1冊、旅行ガイド1冊です。マンガは読み終えました〜。めっちゃ面白かった!

「こういう感覚、他の人にもあるんだ」と思えるエピソードがたくさんあって、シンパシーを感じました。自分の中だけの感覚なのかなぁと思う出来事が、作品の中で詳しく描かれていて、ちょっとホッとして、少しガッカリした。

f:id:tocotomo:20231229201216j:image

物事の解析度が低い、自分の中の想いに名前をつけてもらった感じ。

心の機微ってザラザラしてるよね〜。

『うみべのストーブ』大白小蟹。傑作です!

 

カーブスにも行ってきたよ〜。

コーチから「雰囲気がかわった!」と言われて、嬉しかった。

カーブスのコーチは小さな変化にも気づいてくれるのですよね。そういうところは流石プロだなぁと思います。

明日、カーブス納めです。

張り切って運動しよ〜。

 

 

毎日くらしていると、Hさんと揉めることもままありますが、まあこんなもんだよなぁと思ってやっていきます。

残りの連休も楽しみまーす。