ご機嫌月曜日

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

元気ハツラツ!な月曜日の夜ですよ。今日は充実してたー。朝はひどい雨降りでテンション低かったけども。仕事して、帰る頃には持ち直してた☆今日もよく頑張りました!

 

博多駅に着いたら、コーヒー豆がほしいばいと思ってKALDIへ。

コーヒー豆の2割引をやってるときは、Jupiterでも買うが、Jupiterの豆はいかにせん高いからなぁ。普段使いのコーヒー豆はKALDIです。KALDIの豆カードも使ってるよ!チャージは1回5000円。ポイントが100ポイント貯まるよ!

おいしそうな冷麺が売っていたので、買ってみた。あといつも買ってる旨たれも買ってきた。

 

 

電車で帰って、そのついでに久しぶりに眼科に行って、ドライアイの目薬を貰ってきました。診察の結果、特に異常はないみたい。とは言うても、目の疲れが気になることもたまにあるけどね。まあいいかなぁ。次は3ヶ月後かな?

 

眼科からバスで自宅まで帰ってきて、マンションに着いたら玄関にクロネコヤマトさんが。やった!東京から送ってた荷物が届いた!

喜んで段ボールを受け取る。中にはさかざきちはるさんのペンギングッズがてんこ盛り。

あー、これも買ってたなぁってニマニマしながら開封した。後から帰ってきたHさんがペンギングッズの量にたまげてた。

 

 

夜は無印良品のすだちうどんを食べる。

野菜の常備菜博多駅で買ってきた、お得なから揚げも添えて。夏らしい食卓!

ゴハンがおいしいってしあわせだなぁとしみじみ思う。ゴハンをおいしく食べるために健康には気をつけよー!

 

 

寝る前にラジオ体操するかな。

なかなかいい出だしの1週間です。