母の誕生日と運動

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

気分上々!な火曜日の朝!ですよ。今朝は雨が降っていないので、よかった。晴れてるとそれだけで気分がいいですねぇ。

 

母の誕生日が近くなって、プレゼントをまだ買ってない!と慌ててます。目星はつけているのだけどね、まだ買ってないんだな。今日の仕事帰りに、買って帰るかな。

今年はカバンをプレゼントします。いちこ母、いつも同じカバンを使っているから、そろそろ新しいのを買おう。

いちこ母、最近は小倉にお買い物にも行かず、ずっと同じ服を着たきりすずめです。時折、いちこが見かねて、お洋服を買って渡しています。買いに行く気力がないそうな。

いちこの知り合いも、毎シーズンお母さんにお洋服をプレゼントしていると言っていました。お洋服のプレゼントは親孝行の一環ですな。

いちこが贈った服を、いちこ母は喜んできています。いちこ母の好きなブランドを知っているからね。

 

肩こりがなんかなーって感じです。

そういや、腰も痛い。

 

四十路って身体の不調があるのがデフォルトなのかな〜って思っております。なんだかスキッとしないねぇ。朝のウォーキングを中止したから、これからは意識的に運動しなきゃ。カーブスに行くかな。寝る前のラジオ体操はやってるよ。ストレッチと筋トレもするかな。

 

健康をキープする難しさよ。

キープしたいのう。

美容と健康のため、身体にいいことをたくさんしたい。と言いつつ冷たいものばかり摂っておる。いかーん!

 

ヘルシーになりたいですのう。

何かテコ入れ始めよう。

次の日曜日はマッサージではなく、プールへ行くぞ!