GABURIピーチフラペチーノを飲んだよ

いつものスタバでGABURIピーチフラペチーノを飲んでいる。

 

こんなのだよ。デン!

 

f:id:tocotomo:20230712074905j:image

 

瑞々しい桃がフルーティーで旨い!桃の甘みと、クリームのまろやかさ、下に沈んだ果肉のトロトロ具合のハーモニー!これはおいしい!

スタバのお姉さん曰く「去年の桃と全く同じ」とのこと。同じでも、おいしい!元気が出ますなぁ。

 

 

いちこ、Hさんに夏風邪をうつされて鼻水ズルズル、頭痛ズキズキ、倦怠感ダルダルーんで参っております。朝、起きてから調子が悪いのなんでかな?と思ってたが、通勤時歩いていたら、鼻水が出てきて止まらず、そこでようやく風邪をうつされたかと気づいた。もう、勘弁してー。

 

Hさんは今回の夏風邪で5日間寝込んでいたものね。

いちこは寝込まないといいなぁ。

今は葛根湯とカロナールで凌ぎます。

 

それにしても、Hさんの暴言、昨日の朝はムカついてカッカしていたが、仕事が終わって帰る頃には「まあいつものことよね〜」と思って、諦めた。

おいしいものをランチで食べて、博多駅で洋服をお買い物して帰りました。本屋で買ったマンガがとても面白くて、読んでリフレッシュになりました。こうやって気分転換をしてこー!詮無いことへ向かっていこー!

 

久しぶりに仕事服を買いました。

なかなかによきです。

今、着ています。

新しいお洋服はテンション上がるわ〜。

 

博多駅で見かけた服で、素敵なワンピースがありました。

次に行ってもあったら、買おうかな。

夏らしいやつ。ブルーのストライプ!可愛かった☆サイズも良さそうだった!

 

 

毎日、生きていると詮無いことが山積みですが、なるべく自分の機嫌をとって暮らしていきたいです。

 

健やかにいこー。