まんじり過ごす

自宅の寝室のベッドでミネラルウォーターを飲んでいる。

 

落ち込みいちこですよ。

 

台風の気圧の関係か、体調がイマイチ芳しくなかったこの三連休。

一日目は出かけたけど、その後の二日間はベッドとお友だちで寝ても寝ても眠くて、ほとんど寝ていました。

 

そして、今日の夕方は久しぶりに近況を知った知人がイケイケドンドンな日々を過ごしていて、その人の暮らしぶりと自分の暮らしぶりを比べて、落ち込んだり。

 

ほんと、自分の比べて悩んで落ち込む癖ってイヤになるわー。いかにせん、いちこは自己肯定感が低いのよね。

 

まあ今までの人生でドン底を何度か経験してるから、あの頃よりはマシだろうと自分を慰めるけど、イケイケドンドンな知人の近況を知るとねー。

イケてないんかな私の人生…と悶々とするのでぃす。

 

 

まあそういうときは、今までの経験則だと、はよ寝ることやな。

今年の7月〜9月は激動期だったから、疲れが溜まってるのよ。

今は夏の疲れも出てくる時期だしねぇ。

 

よく眠って、美味しいものを食べて、適度に身体を動かして、元気を取り戻そう〜。

 

去年かいた日記を読み返してたら、やはり今の時期は落ち込んでいた。

通例の行事ですな。

 

Hさんと第三者の悪口で盛り上がりたいのに、私が悪口を振っても乗ってこない。

そこにもモヤモヤしたり。

 

あー、女子と語り合いたい。

モヤモヤを話してスカッとしたい!

 

今月はHさんとばかり行動して、女子と喋ってないなー。

 

 

男の共感力のなさよ…。

分かり合えないねー。

 

まあ多分、男性は男性で苦労してるんでしょうけど。分かり合えないわぁ。

 

 

緑の多い山の中の温泉に行って露天風呂に入ってリフレッシュしたい、いちこです。

 

 

それにしても眠い。