台風とHさんBIRTHDAY!!

自宅の寝室のベッドで水出し玄米茶を飲んでいる。

 

台風が近づいてきてますねー。

ベランダのものを避難させて、養生テープを貼って、お風呂に水を貯めて、菓子パンを買ってきました。

停電しないといいなぁ。鹿児島や宮崎は停電してるところもあるんでしょ?やーだーなー。

 

本日はHさんのお誕生日で、昨日一日早いお祝い会をしてきました。

 

いつもの鉄板焼きのレストランへ。

 

f:id:tocotomo:20220918140239j:image

f:id:tocotomo:20220918140251j:image

f:id:tocotomo:20220918140303j:image

f:id:tocotomo:20220918140316j:image

f:id:tocotomo:20220918140328j:image

f:id:tocotomo:20220918140341j:image

f:id:tocotomo:20220918140353j:image

 

鉄板焼きのフルコース、美味しかった!

Hさんの誕生日の度に伺っているのですが、なんかお店の雰囲気が悪くなってた?

忙しそうにしてて、落ち着かなかった。

お味は美味しいのに残念。

来年はどうするかなー。

 

特注のバースデーケーキも!

 

f:id:tocotomo:20220918140124j:image

 

おめでとう!

よい一年にしてね。(* 'ᵕ' )☆

三年前に入院したときからすると元気になったもんだよ。これからどんどんよくなっていくよ。応援しています!

 

f:id:tocotomo:20220918140544j:image

プレゼントはBALENCIAGAのお財布。

いちこも誕生日にBALENCIAGAのお財布を貰いました☆

お揃いだー。

 

 

ここんとこ、疲れ果ててることが多くて、夜はゴハン終えたらチーんってなっています。

かろうじてお風呂には入るものの、次の日がおやすみだったら入らなかったり…。

 

7月〜9月は仕事もプライベートも激動期だったから、今は少し疲れているのかもねぇ。

この三連休はゆっくり休もう。

 

毎日、進んでいくのだー。

 

今はひと休み。

 

台風、何事もありませんように…。