永遠なんてないんだよー

大好きなカフェの窓際の席に座ってバナナミルクを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20201006153509j:image

 

バナナミルク、こんなのだよ。

キャラメルソースが美味しい!

 

今日はこの後、眉カットに行ってきます。

 

終業から眉カットまでの空き時間に、のんびりお茶の時間です。このカフェ、久しぶりに来たけど、やっぱり好き過ぎる〜。

居心地よすぎるー。

 

 

今いるカフェではないのですが、天神の大好きなカフェが今年いっぱいで閉まるらしくて、この時間はやっていないから、今日は利用してないけど、なるべく閉まるまでランチで利用したいなと思っております。

 

夜は会食しない方がいいので、ランチで利用したい。あそこのカフェのチキン南蛮をまた食べたい。

 

天神で遊ぶようになって、20年くらいですが、大好きなカフェはオープン18年目に閉店だそうです。

移転先は決まってないとか。

うーん、残念すぎる。

いい思い出のたくさん詰まったカフェでした。

色んなお友だちと出かけたし、1人でもよく利用していました。

 

カフェの閉店の案内を聞いて、大好きなお店には定期的に足を運んで、応援したいなーと考えております。

 

できることは微々たることだけど、しないよりはした方がいいね。お財布と相談しつつ。

 

天神の街は少ーしずつ変わっていってるんだなぁとしみじみ感じる秋の昼下がりです。