疲れ果ててていると愚痴マシーンになるよね〜

リビングのソファーに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

なんだかお疲れ気味の土曜日の朝です。

二度寝をしようとしたけど、ちっとも眠れないので、お風呂を温めている間にブログを更新。

 

昨日はくたびれ果てて、お風呂に入れませんでした。

今日はマッサージに行く予定をキャンセルして、内科に行くつもりです。薬がなくなる。

今日行くつもりだったマッサージ、10年以上前に足繁く通っていたところを、再び復活しようかと思ったけど、場所が遠いから行くのをやめます。

 

 

今週は仕事が終わってからが毎日忙しかった。

なんかくたびれたわー。

水曜日の公休日もやること山積みでしんどかった。

よくぞやり抜いた!

 

それにしてもこんなに疲れ果てた土曜日も珍しい。

それでも今週も仕事は休まず、早退もせずに行けているのでよかった。

 

 

ここのところ、Hさん絡みで色々と思うところもあるし、終業後は忙しかったし、疲れ果ててて、とてもイケていない。

もっと余裕が欲しいですよ、余裕が。

 

Hさんも体調が一時期よくなったかな?と思ったけど、ここ数日でますます悪くなって、勘弁してくれって感じです。付き合う方の立場にもなってくれ。

 

GoToキャンペーンの恩恵にも預かれないし、私の人生って一体・・・状態になりつつあります。
まぁそれだけ私は疲れているんだな、この土日はゆっくり休もう。

 

 

愚痴をこぼしつつやっていくしかないですねー。

お風呂に入ってさっぱりしたら、内科だ。内科終わったら、近場でランチにでも行くかな。

楽しみも忘れずに!