おうし座、健康運注意

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

この週末は自宅の近辺でのんびりしていました。

 

土曜日に珍しくHさんが

「博多でランチする?」

と聞いてきたけど、疲れ果てて、博多まで出る気力のなかった私。

 

結局、折衷案として、家の近くの焼肉屋さんへランチに行きました。

 

お肉、美味しかったー。

GoToイートキャンペーンにも乗っかっているのでポイントも貯まったよ☆

 

2人で外食はいいですねぇ。

Hさんもお出かけする気分になったのは、いいことだ。

 

 

今日は定期購読の雑誌を駅前の本屋で買ってきて、自宅で読んでいました。

そしたら占いに

「おうし座、今月は健康運注意⚠」

と書かれていて、思わずうんうんと頷いたよ。

 

先週は熱を出したし、今週は疲れ果てていたし、おうし座の私はホントに健康運が低迷中だわ。

 

 

よく当たると思う雑誌の占いを、本屋で立ち読みしたら、それにもおうし座は健康運注意と書かれていた。

あらー、星占いに体調不良を予告されていた!

これは、気をつけないと。

 

ホント、無理はよくないなー。

先週は無理していたもんなー。

明日からは低空飛行でいこー。

 

 

それから、欲しかった本の発売日を確認してなかったら、昨日、発売日になっていたので、予めの予約ができず。

 

駅前の本屋さんからは

「月曜日以降の対応です」

と言われたので、紀伊國屋書店の博多店にお問い合わせ。

そしたら、初版を取り置いて貰えることになりました。

この本、初版で買うと特装版に今回もなってるのかな?前回はなっていました。今回もなっているといいな。

 

なるべく仕事の後はまっすぐ帰るのが吉ですが、明日は紀伊國屋書店に寄ってから帰ります。

 

本、楽しみだなー。

 

健康第一で、楽しみも忘れずにいきましょー。