宝塚歌劇観劇とマグロちゃん

自宅のリビングのソファに寝そべりながら麦茶を飲んで、PCを触っている。

 

本日は時短勤務のため、おやすみ。

 

午前中の持病の診察のあと、博多に行って母とランチをして、そのまま博多座に宝塚歌劇を観に行きます。

 

うーん、楽しみ!

宝塚は博多座ができた年に初めて観に行って、どハマりしました。

それ以来、宝塚は毎年のように博多座に観に行っています。

運悪く観に行けなかった年もあったけどね〜。

 

「宝塚は起きて見る夢」と益田ミリも言っていたけど、まさにその通り!男役がかっこよすぎて出る涙もあるのです。あー、宝塚観劇が楽しみだ。

 

 

私はここのところ、お疲れ気味で、それは勤務時間延長になったから致し方ないかなと思っております。

それなのに、おやすみの日に予定を入れまくっていて、ちょっとはやすみなさいよ、私。と我がことながら思っています。

 

眠っているときも泳いでいないと息のできないマグロやカツオみたいだなぁと自分のことを思います。

そんなんじゃ、くたびれるよ?ペース配分が下手なんだよなぁ。そこは課題。

ゆっくり何もしない日も作ればいいのにねぇ。

 

 

楽しみな予定も多いけど、たまにはぼんやり過ごすのもいいよなぁ。

過活動気味な自分に喝。