博多座宝塚星組公演を観てきたよ!

自宅の寝室のベッドに寝そべってにっぽん烏龍を飲んでいる。

 

目がシパシパ!な土曜日の夜!ですよ。本日は色々と考えたー。

そしてお友だちと宝塚観劇の日でもありました!

 

f:id:tocotomo:20231028201544j:image

博多座宝塚星組公演を観てきたよ。

二幕とも物語だったのでレビューも観たかったなぁというのが正直な感想。お話は面白かったし、ハッピーエンドなので観終わったあとの気持ちはとても清々しかったです!

ドタバタ劇でしたね。コメディーだった。

宝塚は悲劇を観ると浸りきれないので、コメディーがちょうどいい。

踊りも歌も華やかでした!ドレス、ダンス、歌声、どれもいいよねー。目の保養だわ〜。サリー役の舞空瞳が特によかった。

途中、中だるみもしたが、クライマックスのシーンでは鳥肌が立って、宝塚でしか味わえない感動を味わいました。

観れてよかったー。

たまたま今回はC席しか取れなかったのですが、3階席から、舞台の全体を見渡せて、値段も4000円なら安いよねとお友だちとも話しました。S席にはS席のよさがありますがな。

 

夢見心地で博多座を後にしました〜。

起きて見る夢。カレイドスコープの光!

 

 

帰宅してからは節約ブログを読んで唸ったり。

いちこ、11月は特に貧しいです。

やり繰りをきちんと考えんと、このままじゃ破産するで。

明日はマッサージに行こうかと思っていたが、やめておきます。

それから新しく買うシャンプーもそんなに高くないものに替えようかと。JILLSTUARTのものは髪の毛がまとまって、使い心地はとてもいいけど、なにせお高いからね。

やり繰りを考えよー。

節約ブログはためになるなぁ。

 

ストイックにいこー。

 

観劇、旅行などの経験にお金を使って、美容費、被服費は控えめに。

食費も少なく!

やり繰りをきちんと考えよー。

経験を買おう!