旅行に行きたい

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝はまっすぐリフレッシュルームに行きたくなかったので、コーヒー店に寄りました。贅沢〜。いつもの朝とは違ったひとときです。

 

月曜日の朝はなんだか疲れていて、漲る!ってときもたまにあるけど、どんよりしている日もよくある。

 

今日は中学時代に通っていた塾のお友だちが夢に出てきて、下の名前を忘れたからFacebookで探しようもないな〜なんて起きてから、考えてました。

 

まあ私はFacebookは退会してるのだけども。

 

 

それから、しきりに東京に行く夢を見ます。

しかし多分、しばらくは東京にはいけない。

 

私の立場では、GoToキャンペーンには乗っかれないと思います。うーん、残念だ。

 

どこかをうろつき回って、万が一コロナに罹患したら、職場で何を言われるか分からん。

なーんか、自由がないなぁ。

 

知り合いの奥さんの看護師さんは、職場から外食禁止令を出されていた時期もあったと知り合いが話していました。

 

みんな我慢のときなんだね。

その看護師さん、今は外食禁止令は解除されたらしいけど。

 

GoToキャンペーンで出かけたいなぁとしみじみ思います。だけど駄目なんだなぁ。残念。

 

旅行に行っている人のブログを見ていいなぁと思っております。

 

堂々と旅行と夜の会食に出かけられるようになってほしい!

悶々。