アラフォーの彷徨える体調

たまにくるコーヒー店で炭酸入りレモネードを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20190530081620j:image

疲れているので、ベイクドチーズケーキも添えて。こってり濃厚チーズが美味しかった!

JRで通勤するときに寄る、スペシャルなコーヒー店です☆たまに寄ると嬉しくなる。

炭酸入りレモネードも飲んだらシャキっとなるよ!

 

先々週から引いた風邪が悪化して引き金になって咳喘息の発作を起こしました。

月曜から三日間、自宅静養を言われました。

なので今日は今週初出勤。

職場の反応が気になるなぁ…。白い目で見られるだろうか?

仕方ない、諦めて受け入れよう。

 

アラフォーのお友だちも言っていたのですが、最近調子がよくないよねーと。

慢性的にじっとりとしんどい。

お友だちは目眩が止まらないから、漢方薬局に行くか、普通のかかりつけ内科に行くか…と言っていました。

 

なんかじっとりと体調不良。あるわー。

シャキッと元気!ってのが少ないんですよね。

なんなんですかねー。

 

運動?休養?はたまたどちらも?

寝込んでる場合ではないのに寝込むこと多数。

 

今までの方法論じゃダメなんだろうな。

テコ入れしなきゃなんだろうか。

 

何をどうしたら健やかなアラフォーになれるのだろう?

 

とにかくストレスは溜め込まないこと!ってよく言われるけど、そんな簡単な話じゃないよ。

 

久しぶりのコーヒー店で少し気持ちがシャキッとしたから、なんとか働こう。

 

ボチボチね。