朝ウォーキング再開。大人百花のカーディガン。

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

脚がだるだるーん!な月曜日の夜!ですよ。

本日は久しぶりに30分間の朝ウォーキングをしました。

バス停を職場の最寄りバス停より手前で降りて、ずんずんと歩いた。

 

早めに着いたリフレッシュルームでは、読みかけの本を読んだよ。

この朝時間のおかげで、朝からスッキリいい気分になりました。

これは、リフレッシュですなぁ。

最近、調子がイマイチだったので、朝から30分間歩けていなかった。

なんだか身体がしんどくてね。バテバテだった。

また元気に歩けるようになって素直に嬉しい。

朝ウォーキングは健康にもメンタルにもいいので、なるべく続けていこー。

朝歩けないときは、仕事が終わってから天神をウィンドウショッピングしながら、グルグル歩いていたのでぃす。

 

今日は仕事が終わって、リフレッシュルームでお弁当を食べて、天神地下街でお取り寄せのカーディガンを買った。

そこからバスに乗って、自宅近辺のかかりつけの内科に行きました。

いつも飲んでるお薬が、なくなりかけていたからね。普段はこの内科には土曜日に通院しています。だけど、この前の土曜日は実家に帰っていたので、今回の通院は仕事帰りに寄った。

 

また4週間分のお薬を貰って帰りました。

内科から自宅までは歩いて30分。

さすがに疲れていたので、バスを利用した。

バスの本数は少ないので、しばらく待ちました。

今日も日中は残暑が厳しくて、バスを待つ時間がひたすら暑かった〜。

 

 

今日買ったカーディガンは、大人百花のモデルさんが着ている写真はゆったりと着こなしてしている。

しかし、いちこが着るとカーディガンはジャストサイズ。

着てみて、鏡を見て、目を疑った。

大人百花のモデルさんとイメージが違いすぎる…。

 

だけど、着ていると、顔色がパッと明るくなる素敵な色なので「これはこれでいい」と思い、お買い上げ。

色はキャメルだよ〜。

いつもグレーのカーディガンばかり買うから、なんとも目新しい!

 

朝晩はまあまあ涼しいが、昼間はまだ暑い。

いつになったら、今日買ったカーディガンを着れるようになるのだろうか。

カーディガンは、いちこのクローゼットの特等席にかけて愛でております。

 

明日は眉カットに寄る予定〜。

涼しくなるとアクティブになるなぁと実感。