色々と検討中

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

今朝も元気にウォーキング!の朝ですよ。

今朝は目覚ましかけるの忘れてて、起きて慌てた。JRには間に合わなかったからバスに乗りました。色々と通勤手段が選べてありがてえ。

 

今日も調子がイマイチだな〜とうんざりしてたが、そういうときは歩いた方がいい。なので歩きました。健康大事!

 

明日は有給休暇を頂くので、おやすみ。定期検診に行ってきます。結果はどうかな〜。何事もないといいなぁ。今月はあともう一つの診療科目で、定期検診があります。そっちは仕事が終わった後に行くよ〜。予約はとった。

 

最近は家でゴハンを食べるのが好きで、おうちごはん派になりつつあります。朝、寝坊したからと天神のカフェで食べることも少なくなった。節約ですな。

 

節約と言えば、春物のワンピースが欲しいのだけど、欲しいものが高くて、思いとどまっております。誰か買ってくれんかね。Hさんには誕生日プレゼントのリクエストを別にしているから、買って貰えないしねぇ。お金はなかなか貯まらんねぇ。

 

化粧品も切れてきたな…と思ってますが、次は何を買おう。お金は有限。クレンジングと乳液が欲しい。この週末は博多阪急のポイントアップだけど、デパコスを買うのもねぇと考えております。プチプラでいいものを探していきたい所存です。

 

お買い物に健康。

色々と思うところはありますが、日々真面目に暮らしていきます。