コーラフラペチーノとPMS

いつものスタバでスターバックスコーラフラペチーノを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20230315074451j:image

 

こんなのだよ。どういうことなのか、コーラのシュワシュワ感もちゃんとあって、不思議なフラペチーノ!甘々さもいいね!こりゃ旨い。コーラがフラペチーノになってますぞ!奇跡のマリアージュだなぁ。

 

さて、昨日は調子がいいと言っていましたが、きましたよPMS。今回は腰痛と頭痛がひどいです。今夜から、漢方を1日2回飲みます。通常時は漢方は1日1回なんですが、PMSがひどくなったら1日2回飲みます。それで自分を保ちます。

 

昨日は週一の整骨院に行ってきたのですが、背中の張りをみて先生が

「今まで週に一度と言ってましたが、こんなに辛い身体だったらいつ来てもいいですよ」

と言われました。そんなにいちこの身体は疲れてんのか。歩いたり運動もしてるけど、PMSの影響で肩こり、頭痛、腰痛がしんどくて。でも運動しなかったら益々しんどくなるよな〜。兼ね合いが難しい。

 

今、仕事で頭を抱えていることがあって、今日になったら方向性が見えると思うのだけど、多分めんどうなことになるんじゃないかな。

 

年度末の繁忙期にどうしてこうなる!と憤慨。

金曜日は有給休暇なのだけど、休めるのかな。

 

思い通りに行かないことも多々あらあねって感じです。粛々とやるしかない。

 

有給休暇の日は病院で定期検診ですが、終わったら出かけようと思います。通院で一日を終わらせないのだー。楽しみな予定もぼちぼちいれつつね。ピングーが見たいんだった。ららぽーと福岡のピングーを見に行こう。

 

まあ、なんとかなるでしょ。

 

ぼちぼちいこう。