キャンセルが続く

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべってペプシコーラを飲んでいる。

 

眠気ねむねむーん!な日曜日の夜!ですよ。

本日はアクティブだったー。

朝起きて、自分の部屋のクローゼットと靴箱の断捨離をしました。もう着ない秋物をまとめて、セカンドストリートに売りにいってきた。売上は2800円。まあまあかなぁ。

ブランド物のカバンを売るか悩んで、悩んでるときは手放さない方がいいと思い、売らなかった。

あれを売ってたら、もう少し買取金額が大きくなってたかな。

 

セカンドストリートから帰宅して、おうちでお昼を食べて、メルカリに出すものをまとめていた。来週からメルカリに出品するよ〜。

相場を調べたらまずまずだった。全部、売れたらまあまあな金額になりそう。

その後、銀行にお金を預けにいって、帰り道でバナナシェイクを飲んだ。

 

f:id:tocotomo:20230924190954j:image

 

帰宅して、お昼寝して、夜はHotto Mottoのお弁当を食べた。自炊する気にならなかった。秋バテかな?マッサージをキャンセルしたから。ホットペッパーだったら、前日まではアプリでキャンセルができるからいいねぇ。

 マッサージはお高い。

 

来月、Hさんと宮崎旅行に行く予定だった。

しかし、実家の予定が旅行の近くの日に入り、今回は日程が厳しいので宮崎旅行を諦めた。

飛行機のキャンセル料が高くて泣けた。

10月は何かと忙しい。

11月に旅行リベンジとも話しているが、どうなることか。お金もかかるしね。

今年はHさんとは1月に熱海、2月に嬉野、5月に唐津に行ったので、もう旅行はいいかという話になった。

いちこは4月に母と由布院へ、6月はひとりで東京に行った。よー、出かけるわ。

 

お金も貯めたいし、旅行はしばらくいいかな。

来年の2月に人間ドックに行くから、そのお金も貯めなきゃ。

 

収入が少ないから、出ていくお金も少なくしよう!