無印良品に踊らされてる

自宅の寝室のベッドで玄米茶を飲んでいる。

 

いやー、今朝はバタバタしましたよ。朝いつもの時間に起きられずに、二度寝をした。その結果、朝食を家で食べられず、天神で食べました。

モーニング中は、母とLINEしていたので、ブログを更新できず。

 

それから、仕事を終えて、バスに乗って博多駅へ行き、ランパスを使って500円ランチを食べて、博多駅無印良品へ。

無印良品で、必要なものを買って帰りました。

 

それだけでめっちゃ疲れたー。

あー、体力ないなぁ。

 

無印良品、見て回るのは楽しいけど、いかにせん情報量が多くて、後でどっと疲れます。

同じ理由でドラッグストアも苦手…。

慣れない場所は疲れるっす。

決められた場所をピンポイントで移動する方が安心と言いつつ、元気なときは街歩きも好きだけどね。

 

MUJIマイルがあと少しでポイントを貰えるけど、今年度のマイルが貯まるのが明日まで。

明日また無印良品に行くのか…と悶々としております。

無印良品で、必要なものはまだあるわねー。

あとは明日、仕事帰りに無印良品に行く気力があるかだわね。

明日は仕事の後に、天神で用事があるから、大丸の無印良品に行ってもいいかもね。西通りの無印良品でもいいかもね。西通りの無印良品のカフェでランチしてもいいかもね。

 

それにしても、来月の予算を立てて眩暈が…。

やり繰りが厳しー。

しばらく、ランチは500円ランチかおうちごはんの2択だなぁ。

欲しい本もよく考えて買わなければ…。

 

今まで野放図にお金を使ってきたよねーとつくづく思う。このままじゃいかんと反省する。知人の節約話を聞くとハッとする。

 

なるべく外食は控えめに。

物はよく考えてから買うこと!

 

収入少ないのだから、やり繰り上手になりたい。

 

口だけにならぬよう。