出社前のウォーキング再開

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

今朝からウォーキングを再開した、いちこですよ。

前々から「涼しくなってきたから朝の出社前に歩きたいな〜」とは考えていたけど、行動に移せずでした。今朝はバッチリ悪夢を見て「疲れてんなぁ」と思ったので、運動を再開。

 

秋バテには

・軽い運動

・入浴

・コーヒー

・アロマ

・耳を指でぐるぐる回す

が有効と本で読んだので、色々と実践中です。

 

昨年の日記を読み返してみても、今の時期はよもよも言うてた。これは、毎年の通例行事やな。なんとかして、秋バテを軽くしたいのでぃす。

 

ここ数日のよかったことと言えば、読みたかったマンガを再読できたことでしょうか。

宝物みたいなマンガが何冊かあって、折に触れて読み返したくなるのでぃす。読み返せてよかったです。心がホッコリしたー。

 

昔からの馴染みのマンガはいいねい。

 

本日は給料日!

先月がんばって働いたので、今月は給料が多い!ま、支払いに消えるんだけどね。

復職してから皆勤で頑張ってます!

なるべく仕事は休まないようにしたい。

 

ハンドクリームを買って帰ります。

あと、洗顔石けんね。

ネイルオイルも欲しいなぁ。

 

悪夢にうなされても負けるな!いちこ。

無理なくいきます。

 

ではみなさまよい一日を。