2月も目の前

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

目がカピカピ!な月曜日の夜!ですよ。今はあちらこちらのネットストアで、男性物のタオルハンカチを検索してます〜。いちこは今、絶賛、金欠中でして、Hさんへのバレンタインプレゼントを奮発できません。

 

タオルハンカチ、トランクス、靴下あたりでお茶を濁します。予算は5000円くらいかな。

ほんとは、革の定期入れをプレゼントしたかったけど、狙っているものはとてもお高いので、今のいちこには買えませーん。

ああ、なんとも貧しい。ああ、お金が欲しい。

 

バレンタインチョコもね〜。

Hさんの分だけでなく、職場で配る用もいるので、いちこのお小遣いを大打撃。

職場の付き合いも大変。

 

取り敢えず、今週末の人間ドックが済んでから、チョコの催事を見に行く予定。

今年もサティーの生チョコは福岡に来てるかな〜。

サティーの生チョコは毎年自分用に買います。年1のお楽しみだ!とっても、おいしいんだよ〜。益田ミリの『週末、森で』に出てきたんだよね。益田ミリのグルメ情報は信頼してます☆

 

 

さて、本日は今年初の整骨院に行ってきました。

腕が痛くてのう。

先生いわく、肩甲骨の辺りがかたまってるから、リンパが回らず末端の腕がパンパンになってるとな。

カーブスの筋トレを正しいフォームでできてないみたい。確かにコーチに正しいフォームを教わると、筋トレのマシーンの負荷がすごくなりますもんね。普段は亜流に、変えてしまうから。正しいフォームを覚えたい!

身体を鍛えたいですなぁ。

 

 

身体の凝りを解して健やかになりたい!

人間ドックも目の前で、ひたすら魚と蕎麦を食べてます。