楽しみはお金がかかる

自宅の寝室に寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な火曜日の夜!ですよ。なんだかぐったり〜_(:3」∠)_明日、雨が降るからかなぁ。天候に体調左右されるなんて阿呆みたいと思ってたけど、最近はそんなもんかなぁと思うよ。だるーい。仕事めんどくさー。

 

人間ドック前でしてね、来る日も来る日も蕎麦&魚ダイエットですよ。この食生活は、人生が全く楽しくない。食べるのは楽しみよねぇ。食べる楽しみが奪われたら大事ね〜。まあこの節制生活も、今週の土曜日までだから、今は我慢するか、と堪忍しております。

人間ドックが終わったら酒池肉林や!肉ケーキとフルーツタルトを食らいます。お腹減らしとこう。

 

4月、5月は博多座に『千と千尋の神隠し』がくるそうです。Hさんと、観に行きたいな〜。

だけど、7月の宇多田ヒカルのマリンメッセ公演に当選したら、2人分のチケット代金36800円が飛んでいく!!

それにプラスして『千と千尋の神隠し』のチケット代金まで捻出するとなると、家計がかなり厳しいのう。

5月は記念日旅行にも行きたいし…。

楽しみはお金がかかるのう。やり繰りが大変。

ヒッキーのチケットはエントリーしてまーす。

 

まあ早めに休んで、仕事へのやる気を蓄えよう。

働かないと遊ぶお金が得られないからね。

頑張ろー。