ヒッキー6年ぶりの全国ツアー

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

喉がイガイガ!な月曜日の夜!ですよ。PMSの影響で、喉がイガイガすることがたまにあるんですよね〜。PMSは、その月によって症状がまちまちです。今月はメンタルの不安定は少ないかな。カーブスに通い始めてから、PMSが出ても、メンタルの不安定さは格段に減りました!運動はメンタル安定に繋がる!ええこっちゃ。PMSの症状としては、背中がはりはりですねぇ。あと頭痛と眠気かな。顔や手も浮腫んでもきている。乳腺症の胸も痛い。嗚呼、PMSとは生き物のあはれですなぁ。はよ寝よう。

 

今度、Hさんの厄祓いの帰りに行こうと思っていたお寿司屋さんが、実はかなり高級で、その事実にしゅんとなっています。

気楽に寄れる感じのところではない。

海を眺めて、お寿司を食べたかったな〜。

 

来月のHさんとの外食で、久しぶりに焼肉を食べにいこうと話していて、色々と調べております。肉ケーキって出てきたあとどうやって食べるんですかね?

 

外食の候補探しは楽しいですね〜。

予算を考えつつやっていこー。

 

 

あと本日もう一つ、どうしても言いたいこと!

ヒッキーの6年ぶりの全国ツアーの発表!

ギャーっ!嬉しすぎる!

福岡も来てくれるって。ツアー初日だって。

だけどチケット代が高すぎない?

値段を見て、かなり怯んだよ。

チケットは取れたら絶対行きたいけど、この値段に怯んで行けない人って結構おおいんじゃないかなぁ。

 

まあそんなんですかね。