PMSからのルンルン気分

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

肩がゴリゴリ!な金曜日の夜!ですよ。

本日より生理が始まりました。

朝は絶賛PMSでかなりしんどかったー。朝から歩けなかったんですよ、身体がキツすぎて。

精神的にも参るのが生理前。だから、生理前は自分を甘やかし週間なので、朝からスタバで本を読んでいました。この前スタバカードにチャージしたばかりだから、残高がたくさんある。

朝のスタバ時間がいい気分転換になった!

 

仕事中も調子が悪すぎて、久しぶりに早退も視野にいれた。なんとか定時まで働いたけども。生理が始まった途端にメンタルがパーっと明るくなる不思議よ…。

ホルモンバランス恐るべし…。生理が始まったらメンタルがかなり楽になりましたー。

生理が始まる前のメンタルの不安定が怖すぎる…。自分のこととは思えない。

これも、生き物のあはれよなぁ。

今度メンクリの先生に命の母のんでいいか聞いてみよー。

 

 

本日は秋物のジャケットを買いました。

仕事が終わってから天神をブラブラした〜。

ジャケットは、前々から見ていて、ずっと気になっていたやつ。やっと買えて嬉しいな!

Hさんがクリスマスプレゼントを現金でくれたので買えました☆

早く羽織れる気候にならないかな〜。

かわいいのだ。

 

 

ジャケットを買って、気分よく天神の街を歩いていたら、宝塚のパンフレットを持って歩いている方が何人かいて「私も観に行くよ!」って仲間意識を持ちました。あのすみれ色のショッパーいいですよねぇ。

博多座宝塚、今から楽しみです。

 

 

夜ゴハンはモスバーガーでした!

久しぶりのモスはおいしかったー。モスチキンたまに食べると旨いよね〜。贅沢〜。

 

 

明日は明日で予定があるので、予定までの時間をどう過ごすかだな。

夜に博多でゴハンを食べる用事だから、ちょっと早めに家を出て、博多駅で買い物しようかな〜。

無印とか、KEYUCAとか、ハンズとかで買い物したい。あ、あと中川政七商店にもいきたいなぁ。

 

予定を立ててるときは楽しい!