オメンス始まる

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

生理が始まった朝!ですよ。めっちゃお腹が痛く、頭も痛い。目も唇も乾燥して、肩が凝る。地味にしんどい。仕事を休む程ではないが、しんどいことに変わりない。えーん、辛いよー。

気分転換にカフェにきた。支払いはチャージしてある電子マネーで。

 

本日はHさんと博多で待ち合わせて、日本で一番高いと有名な居酒屋に行ってきます!入社して10周年の記念日が明日なので、ひと足はやめにお祝いしてもらいます☆

10年間よく頑張った!休職したり、やめたいと騒いだことも多々あったが、よく10年間も同じ仕事を続けたな〜。感慨深い。

これからもますます頑張ろー。

 

そんなわけで仕事は今後も頑張りたい。

体調不良もなんのその。やっていくよ!

 

 

仕事が終わって、Hさんと待ち合わせまで暇だな〜と思うので、久しぶりにキャナルシティ博多に行くつもり。

でも行くのめんどくさいかな…少し遠いしな。

博多駅でまったりしても、いいかもしらん。

何しようか考えてるときはいつだって楽しい。

 

それにしたって、今は眠気と頭痛と腹痛がひどくてですねぇ。やる気が削がれます。肩こりも酷い。辛いなぁ。カロナールを飲んで、温熱シートをお腹に貼ってはいるものの。生き物のあはれですなぁ。

 

 

おいしいものを食べて気分転換し、なんとか暮らしていきましょー。

待ってろ!高級居酒屋!