梅雨入りしない可能性もあるとか?

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝は起きたときはザーザー降りの土砂降り雨でした。

出勤するときは雨は止んではいたものの、蒸し蒸ししていて、なんだか気持ちも身体もどんよりしていました。

 

天候に体調を左右されるのは馬鹿馬鹿しいと思っていたけど、最近はそんなもんかもなぁと感じます。抗うまい。

 

 

今日頑張れば、明日明後日はおやすみ。

分かってはいるけど、士気が上がらない。

そんな朝もあります。仕方ないこんな天気だし。抗うまい。

 

 

今日は仕事帰りにHさんとキャナルシティに寄ろうと話しています。

キャナルシティのポイントカードの金券がもうすぐ期限が切れるから、その前にUNIQLOと無印に行っておこうとね。

Tシャツや日用品を買うよー。

帰りに冷たいうどんを食べて帰ろう。

 

 

このところ食欲が落ちてきてるなーと感じています。暑さと湿気のせいだね。

 

トコロテンや素麺、サンドイッチ、カットフルーツなどが美味しいです。

いかん、これ以上は身体を冷やしちゃいかんなー。

 

鰻!とか中華!とか焼肉!とかカレー!とかを食べたいと思えない。

スタミナをつけたいです。

バテてるなぁ。