健やかを願う

自宅の寝室のベッドに寝そべってホットのマヌカティーを飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な月曜日の夜!ですよ。なんだかぐったり〜_(:3」∠)_コホコホ咳をして、ずっと頭痛が止まりません。これは、風邪を引いた?目が乾いてシパシパする〜。なんとも具合がわるーい。

今夜は早めに休もう。

経験則だと、明日の朝にはよくなってる、はず。悪くなったら悪くなったときに考えよう。

お友だち一家もインフルエンザに一家全員かかったらしいし。流行っとりますなぁ、感染症。誰が罹ってもおかしくないね。今まで無傷できた、いちこ&H夫妻もついに罹患か!?

 

 

さて、本日は仕事帰りにランチをしてきました。節約も大事だけど、気分転換も大事よ〜。今、Hさんの具合が非常に悪くて、家にいるときは、ずっとよもよも言ってきます。その邪気を払うためにランチで気分転換。タイ料理おいしかった!エスニックは元気が出ますなぁ。辛さサイコー。

 

 

ランチの後、整骨院にも行ってきたよ〜。

今日は腕だけでなく、肩もしんどい旨を伝えた。今週の施術を受けたら、次回は再来週でいいよと伝えるつもりだったけど、この感じだと来週も来た方がいいと言われました。

カーブスのトレーニング方法が間違えていて、その負荷で腕を傷めているとな。

だけど、カーブスは続けた方がいいらしい。

塩梅が難しいですな。

 

よかったことは、整骨院に行った日の夜はぐっすり休めることですな。いつもHさんが先に寝付くけど、整骨院に行った日はいちこが先に寝付く。今夜は熟睡しよ〜。

 

明日の朝ゴハンはスペシャルなパンを博多駅で買ってきております!

なんとか、健やかに起きられますように…。

 

健やかに暮らしたいものです。