果報は寝て待て

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

背中が張りはり!な木曜日の夜!ですよ。

これは、今すぐにでも、整骨院かマッサージに行きたいわ〜。

明日は仕事の後に予定があるんだなぁ。明後日も朝から予定があるんだなぁ。

今日の帰りに整骨院に行けばよかった…。

うー、背中が張りはりよー。

しんどいよー、

 

ここ数日、ずっと詮無いことがいちこの身に起きている。気がつけばHさんによもよも言うております。Hさんも話を聞いて「大変だなぁ」と同情してくれています。

まあ、生きてると、そんなついてないときもあるよね〜。今は耐えて、潮目が変わるのを待つのみ。辛抱のときよー。

それにしても、試されてるなぁ。

うーむ。

 

最近、調子がよかったから忘れてた。

生活は調子がいいときだけではなく、毎日代わり映えがないようで、気がつけばいつの間にか試練のフェーズに入っていることがある。

 

このところ、よく思うのが、生きてるといいことと悪いことは、だいたい半々くらいの割合で散りばめられているんだなぁということ。

幸運のバイオリズムはジグザグよー。

昔に比べたら、いちこの運気のジグザグの振れ幅が狭くなったかな。

これはいいことだね。慌てないようにしよー。

 

 

とにかく、よく眠って、よく食べること!

必要以上にクヨクヨしない!

ストレス発散はお金のかからない方法で!

 

 

果報は寝て待て。