やり繰り考えつつ買い物

職場のリフレッシュルームで麦茶を飲んでいる。

 

気分ルンルン!な金曜日の朝!ですよ。

本日の晩ゴハンは月見バーガーです!ああ、楽しみ〜♪年に一度のお楽しみ!月見バーガーとグラコロは毎年たべます!季節行事よね〜。

 

一昨日、突然仕事服が破れてしまって、ギリギリの枚数で回していたので、急遽新しい服の買い出しに行かなくてはならなくなりました。

いつも仕事服のズボンはミズイロインドを買っていたが、ミズイロインドはお高いので、安いところのを見てみようかと。

ミズイロインドはサイズ感がちょうどいいのよね。ゆったりと大きいのよー。

 

KITTEに大きいサイズの仕事服のお店があるし、同じくKITTEには大きなUNIQLOも入っているから、それらを見に行ってみよー。

節約やー。

 

お買い物たのしみだなぁ。

 

博多駅でだいたい買い物が済んでしまうんだなぁ。わざわざ買い出しで、天神にあまり行かなくなったよ〜。天神をブラブラするのは好きだけど、実際の買い物は博多駅だな。うむ。

 

 

今日はジェラートピケのルームウェアもほしいが、仕事服しか買う余裕がないだろうなぁ。

予算内でやり繰りしよー。

 

 

今日もお昼ゴハンは会社の仕出し弁当の予定。

食費は少なめに!

 

 

予算内の暮らしをしたい、いちこです。