文化的な暮らしを望む

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

気分まったり!な水曜日の朝!ですよ。

本日はウォーキングをおやすみしました。なんだか、疲れてる。無理はよくない。歩けるときに歩こう。

 

今朝はパチリと早い時間に目が覚めて、おうちでまったりしていました。占いによると、本日のおうし座はおうちでまったりが吉だそうです。ゆっくりしよー。

 

慢性的な眠気と食欲に参っております。

嗚呼、PMS。はよ、生理始まらんかね。

 

昨夜は好きなものを眺めた、いちこです。CASABRUTUSの草間彌生特集の号を読み返していた。赤坂にある、あいれふの草間彌生の作品を近々、観にいきたい。大濠の南瓜はたまに観にいってるよ!

来年は霧島アートの森と、松本市美術館に行く予定なので、草間彌生作品に触れることができます!楽しみだなぁ。

今年は湯布院のCOMICOで草間彌生作品を楽しみました!

 

それにしても、久しぶりに青木カレンのアルバムを聴きながら、CASABRUTUSの草間彌生特集を読む。

なんとも、文化的なひとときでした。

文化的なひとときは、心の栄養よね〜。

 

昔は福岡にも、ブルーノートがあって、JAZZ好きのお友だちと何度か足を運びました。

JAZZのライブにまたいきたいのう。

青木カレンはライブに行ったことあるよ!

また青木カレンの歌声を聴きたいのう。

青木カレンは昔LoveFMで番組を持っていたんだな。

 

JAZZとは別に、11月は狙ってる舞台挨拶のチケットがあるので、無事に取れたらいいなぁ。

 

この秋は文化鑑賞を楽しみたい、いちこです。

芸術に触れよー。