砂糖断ちと節約をおやすみする

Hさん行きつけのコーヒー店でアップルジュースを飲んでいる。

 

砂糖断ちをやめたですよ。

昨日は空腹の日。(929)

お昼も外でたくさん食べて、夜はピッツァを取りました。節約どこにいった。

 

砂糖断ちと節約をやめたら、ぐんぐん元気になる、いちこ。

今朝はまったくイライラしなかったよ☆

 

今回のことで、体調不良時は色んなことを我慢せんことやねーと思いました。

 

お友だちも言うてたもんなぁ。

「ダイエットは娯楽に近い。健康なときしかできない」

と。

 

分かるわー。体調不良時はできないですよね。

取り敢えず、季節の変わり目が終わるまで砂糖断ちは中止します。無理はよくない。

 

自分にスウィートないちこです。

 

さて、もう来週は東京に行ってるですよ。

 

一周忌がメインイベントだから、前日はあまり動き回らないようにするけどね。

宿泊先のホテルで食べる夕食、刷毛じょうゆ海苔弁山登りの、のり弁にするか、崎陽軒シウマイ弁当にするか悩ましい。外には食べにいかんと思うのです。移動で疲れているから。

 

Suicaのペンギングッズが買えるといいなぁ。

上野に行くつもりでいます。

あと余裕があったら草間彌生美術館。

草間彌生美術館は一応、予約してあります。

予約なしでは入館できないらしい。

 

まあ楽しみなこともたくさんあるから不貞腐れないことよなぁと思うのです。

来月は久しぶりにお友だちにも会えるし。

 

 

今日はおいしいちらし寿司を買って帰って、おいしいパンも買って帰ります。

 

目先に人参ぶら下げて毎日を過ごしましょー。