とっても気にしいなあなたは少し休みなさい

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

疲労困憊な土曜日の夜!ですよ。夕飯時にHさんと喧嘩した。なんか、とてもやり切れぬ。どちらが悪いわけでもない、疲れてお腹が空いてると自然と険悪になる。(´-ω-)ウム土曜日は不機嫌率がたかいと最近のデータが物語っておる。(´-ω-)ウムどうにかならぬか。

 

まあまあこれは、寝て、明日の朝にしきり直すことが大事ですかね。

疲れとストレスは溜め込まないに限る。

寝逃げも大事ですね。

 

それにしても、肩こりと頭痛がひどいです。

痛くて吐き気もするし、目にも涙が浮かぶ。

 

肩こりがひどいから頭痛がするのか。

冷たいものばかり飲んで食べているから、肩こりと目の下のクマがひどいのか。

冷たいものをとるのは控えた方がいいかもな…と薄々気づいてはいるけど、温かいものの喉越しはよくない。冷たいものの喉越しサイコー!やめられまへんなぁ。

 

とある方のブログで読んだのですが、悩み事と文句と愚痴の境界線が難しいとな。

この理屈、めっちゃ分かる!ここ数日のいちこはとても愚痴っぽい。色んなことに毒を吐いていて自分でも「あれ?私ってこんなに性格わるかったっけ?」と戸惑っている。このところ、愚痴か文句しか言ってねぇなぁ。それを聞かされるHさんもつまらないだろうなぁ。申し訳ない。

いかーん。なんなんだこれ。

 

疲れてきたら休む。

休んだら動き出す。

もっとシンプルでいいんじゃないかな。

ここしばらく調子がよかったから、不調のことを忘れてた。(ノ≧ڡ≦)☆

思い出したよ、不調のディテール、

またしても、不調の入口に立っている。

どう持ち直すかは自分次第。無理せぬよう。

 

あー、体力が欲しい。気力が欲しい。

人に当たらぬよう。

少し休みなさい。