体重が戻ってきた。復調してきてるかな?

たまにくるカフェで炭酸コールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

疲労困憊な火曜日の朝ですよ。

昨日はお昼までで帰らせて貰えました☆

手厚い配慮の職場だなぁと思います。

 

帰りに、博多駅でランチはする気にならず、持ってきたお弁当を帰宅しておうちで食べました。

 

色々と落ち込んでいるけど、メンヘラのお友だちのメールを読んだら納得して、そんなもんかな…と思いました。同じ主治医だったけど、主治医を代わってる子もいた!

 

やはり色々あるんだねぇ。

 

はー、疲れたわーって言ってたら在宅ワークが終わったHさんがタピオカミルクティーを買ってきてくれた。普段は砂糖断ちをしているけど、久しぶりに甘いものを飲んだら癒された&元気が出た。

 

お風呂も入って、夕食も作りました。

久しぶりにこってりしたものを食べた気がする。

今まで冷たい麺類ばかり食べていたから。

 

この2週間で食欲が落ちてて、体重が2週間で4kg落ちてましたが、今朝また体重をはかったら2.5kg戻ってました。

食欲が戻ってきたってことだなぁ。

 

昨日くらいから色んなものが食べれるようになってきた。

仕事復帰できたのがよかったのかも。

時間薬とはよく言ったもの。

 

メンヘラのお友だちのメールの効果も大きいと思うな。

みんな主治医と何かしらあるらしい。

それでも逞しくやってるみたい。

私も続くよ!

 

 

昨日は砂糖断ちをやめて、甘いものを食べていたら今朝は肩こりと浮腫と頭痛と鼻水が止まらんとです。

 

砂糖断ちは続けないかんなー。

目もしょぼしょぼする。

 

明日は区役所とケアマネさんのモニタリングだ!

何かしらやることがある方がいい。

 

 

気を紛らわせて、励め!いちこ。