焼肉ランチはペアセットがコスパ最強

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

本日は公休日でした。

Hさんも有給休暇取得して2人で区役所に行ってきました。

 

障害者手帳を受け取りに行ってきたよ。

 

私はあと2週間かかるらしい。

Hさんは受け取れました!

 

まあ期限までは時間あるし大丈夫かな。

 

 

そう言えば、最近、食欲が落ちてて、冷たい麺類ばかり食べていましたが、久しぶりに肉を食べたいねーという話にHさんとなりまして。

 

区役所の近くの焼肉屋さんにランチに行ってきました!

 

f:id:tocotomo:20220713143733j:image

f:id:tocotomo:20220713143740j:image

たまにおひとり様焼肉ランチに行っていたお店なんですが、お得なペアセットってのをやってると初めて知りました!

これは、かなりコスパがいい!

久しぶりのお肉、おいしかった〜。

 

 

これからケアマネさんがうちにきてくださって、今後のいちこの方向についての作戦会議です。

 

まあやれることは日々コツコツとやってるいし、なんとかなるかな。

悪い方へは進まない。

 

1日1日一歩前進中です。

後はへ引き返さないぞ!

 

 

それから、9月は楽しみな予定もできたので、それに向かって邁進や!

 

 

体調管理はしっかりと!

水分と塩分をとって、休養多めでたまに運動しながらやっていきましょー。

 

 

なんとかなるよー。