ネチネチ言う

たまにくるファミレスでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

いやー、なんだか、やる気のない水曜日です。

今日は公休日なので、おやすみだよ。

 

昨日も「どっこいしょ」と夜ゴハンを作りました。

最近は、食事の支度が億劫です。

茹でたり、温めたり、和えたり、簡単なものばかり食卓に並びます。

私としては「作ってるだけマシよねー」って感じで。

 

 

自炊にもバイオリズムがあって、頑張れる期と中弛み期があります。今は中弛み期だな。

 

まあゴハンは簡単に作りましょーと思っております。

Hさんは外食したくないみたいだし作るしかない。Hさんは作ってくれないし。

 

今朝は久しぶりに、Hさんにネチネチ小言を言いました。

Hさんにネチネチ小言を言うのは、お盆以来だな。

 

その後、結局、自己嫌悪。

もっと私に包容力があれば回避できた問題なのでは…とウジウジ。

しかし、クヨクヨウジウジすることもある。

 

ゴハンの支度はめんどくさいし、仕事はしんどいし。

今はなんだか、とってもイケてないな〜。

 

嗚呼、Hさんと焼肉を食べにいきたいな〜。

 

ブログに愚痴を綴って、がに股で明日へと向かっていくのでぃす。