仕事帰りのお買い物予定

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

希望に胸震える金曜日の朝!ですよ。なにかいいことないかな〜。最近、調子がよかとです。いつも大体、機嫌がいい。こんな日が続くといいなぁ。身体の調子もヨシ!いい感じ♪

 

ボディソープについて考える、いちこですよ。

今はL'OCCITANEのミントバーベナシトラスソルベを使ってます。ピーリング効果があって、肌がワントーン明るくなり、お肌ツルツル。しかもお風呂上がりはしっとり潤って、すごくいいです。

冬はHACCIのボディソープを使ってます。これもお風呂上がりの潤いうるうる。

ただ、これらはお高い。続ける自信がなくなってきた。基礎化粧品も安いのに切り替えたからね。ボディソープもどうしようかな〜と考えてます。

今日は仕事終わりにLOFTに行くつもりなので、LOFTでボディソープを探してみようかなぁと考えたり。そんなに高くなくていいものないかなぁ。

「40代  女性  ボディソープ  おすすめ」

のワードで検索すると沼ですね。ワケワカメ。何がいいのかさっぱり分からん。そもそも、まとめているサイトが主婦向けなのかキャリアウーマン向けなのかで、取り扱ってる商品のラインナップが違うし。何を参考にしていいか分からぬ。

実物を見て考えてみよー。まだL'OCCITANEのボディソープは残っているから、焦って探さなくてもいいかなぁ。

 

 

ジュンク堂にも行かなくてはなりません!

Twitter見てたら益田ミリの『ツユクサナツコの一生』のサイン本が入荷したらしい。サイン本が入るまで、買うのを我慢してたのだ。サイン本が欲しい!いつも自宅近辺の本屋さんで益田ミリの本は予約していたが、ジュンク堂丸善に行くとサイン本が手に入ることを知り、サイン本をゲットしたくなった。

 

 

今日は仕事帰りが楽しくなりそうだなぁ。

雨降らないといいなぁ。

 

 

ワクワクを集めて暮らしていきましょー。

いいことあるよー!