スタバカスタマイズで905円

いつものスタバでカスタマイズしたバニラクリームフラペチーノを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20230706075038j:image

こんなのだ!デン!

 

東京でタンブラーを買ったから、1000円クーポンが出ていたのだ〜。今回のフラペチーノは905円分のカスタマイズ!

スタバのお姉さん驚いてました。こんなにカスタマイズするお客さんも少ないとな。前に別のお姉さんに教わったカスタマイズだよ☆

 

・バニラクリームフラペチーノをブレベミルクに変更

シトラス果肉を2ショット

・バニラシロップ追加

・チョコソーストッピング

・ハチミツトッピング

・サイズはベンティ

 

これだけすると905円分!

気分いいわー。

 

 

昨日は床に就いたら早々に寝たそうな。

今朝の目覚めは抜群!

スッキリ起きられた☆

おいしい、いもっこやのおにぎらずも買ってきていたので、食べた。旨し!朝から気分が良かった。晴れているしね。晴れてると、それだけで嬉しいね。今朝は涼しいし、爽やかな朝です。いい気分〜♪

 

朝も時間がたくさんとれて、よきよき。

 

昨日は仕事帰りに大人百花で見ていたサンダルを試着してきましたが、少し小さかった。

いちこの足はビルケンに慣れきっていて、華奢なサンダルは厳しいわね〜。見送りました。

 

華奢なサンダルが俄然、欲しいわね〜。

大きなサイズを探してみよう。

セールにもなってるしね。

 

素敵なワンピースも欲しいわね〜。

バカンス!って感じのやつ。

ちょっと探してみましょう。

 

何気にもう7月なんだよね〜。

もうすぐ夏だ!今年の夏は海に行けるといいなぁ。

 

夏は毎年くたびれ果てているから、元気に過ごせるといいのだけど。かき氷を食べて、海を見て、夏を満喫しよー!