しふくの時間

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気持ちほこほこ!な金曜日の夜!ですよ。本日はご機嫌。リッツカールトン福岡の宿泊記を読んでおります。憧れるぅ!いつか行けたらいいなぁ。今年中に行けないかなぁ。

 

本日も無事に仕事を終えて、博多駅をブラブラしました〜。お寿司を食べて、コーヒーを飲んで、丸善を見て回った。いい時間。

丸善では、欲しかった本をようやく買えました!ほんとは丸善には、仕事納めの日に行きたかったけど、食料品の買い出しがあったから延期。本日の購入本は、できるなら2023年のうちに買いたかったなぁ。

でも、無事に買えてよかった。

最近は本をメルカリで買うことがほとんどなのですが、この本は定価で買おうとずっと前から考えてました。買えて嬉しい。

大型書店を宛もなくフラフラ彷徨う時間は癒しですねー。こういう時間のために働いている!京都のガイドブックも買いました☆あと欲しかったコミックエッセイも!

 

帰り道で気分が悪くなったのでカーブスはおやすみ。明日、行きます。明日は初詣にも行くんだよ。お天気がいいみたいだから、よかった!

 

昨日、外食したので華金テイクアウトはなし。

家にある食材でしゃぶしゃぶをしました。おいしかったー。おいしいゴハンはしあわせ。

 

明日の初詣以外は予定のない三連休。

『ブラッシュアップライフ』の続きを観ますかね。あと本も読もう。お散歩にもいこう。

星ひとみさんの占いによると、今月の深夜は人混みを避けた方がいいらしい。年末年始で荒れた食生活を元に戻して、軽い運動をすると運気が上がるそうな。実践してみます!

 

明日からも楽しもー。