牛乳石鹸コラボが始まった

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

脚がキシキシ!な月曜日の夜!ですよ。本日は一万歩あるきました!この、木金土日と、台風の影響で四連休が爆誕し、おうちにいて、ほとんど歩いてなかったので、久しぶりにたくさん歩いたら、脚が若干つかれてる。

なるべくなら毎日、一万歩あるきたいなぁ。

朝は涼しくなったしね。お散歩、大事!

 

今朝は抑うつ状態で、ずっと鬱々としてました。

仕事中も終始、鬱々していた。

仕事が終わったら、少し気持ちが明るくなって、住吉神社へお参りにいった。

毎月、一日と15日は神社へお参りに行くようにしています。祝日や日曜日だったら、翌日に行ってるかな。神社へお参りに行くと、気持ちがシャン!となる。月に二回、神様にご挨拶へ伺って、日々の感謝をして、気持ちを落ち着かせています。

 

神社の帰りは、博多駅を冷やかした。

中川政七商店で牛乳石鹸シリーズが売られていた。Hさんの誕生日が近くなると、中川政七商店と牛乳石鹸のコラボが始まるイメージだったけど、こんなに売り出すのが早かったっけ?

それにしても、いつの間にか9月になりましたなぁ。

会社で印鑑を求められたのでわ印鑑ケースを取り出したら、壊れていた。

なので、新たなものを買いました。

以前は、博多駅のSmithにも印鑑ケースが売られていたのに、今日は置いてなかった。

なので、仕方なくHANSで印鑑ケースを買いました。

なんてか、代わり映えのない無難な柄。

HANSには無難な柄の印鑑ケースしか売ってなかった。

今まで使っていたSuicaのペンギンの印鑑ケースが気に入っていたのに、突然壊れてしまった。残念だー。

また東京に行ったら、Suicaのペンギンの印鑑ケースを買いたいなぁ。

 

今夜のお風呂は牛乳石鹸の入浴剤でした。

いい香りに癒される〜。

この匂いを嗅ぐと、秋の訪れを意識します。

今月は、月見バーガー、放生会、Hさんのお誕生日。それから堂本光一のEndless SHOCK!

楽しみな予定が多いですなぁ。

体調管理をしっかりと。

早寝早起きだ!