久しぶりのロキソニンテープ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

気持ちルンルン!な日曜日の夜!ですよ。

本日はマッサージに行けなかったので、お風呂上がりに、背中と肩にロキソニンテープを貼ってもらいました。それだけでだいぶ違うねぇ。

身体が楽になってきました!よしよし、このままご自愛しよー。

 

 

本日はめっちゃ暑かった!

福岡は29.3°Cあったんですってー。半袖で出かけたわ〜。Hさんは長袖だったので、暑かったみたいです。

f:id:tocotomo:20231105184022j:image

Hさんとお昼から電車に乗って、海を見てきました。

ここの海岸、以前ひとりで訪れていて、気に入っていました。初めてHさんを連れていったよ。

Hさんも気に入ったそうです。

 

帰宅したら気圧でぐったりしました。

めっちゃ具合が悪くなった。

横になるしかなかった。

身体の調子が悪くなると、気持ちが凹みますね。がっくりうなだれた。

 

今朝は夜中に暑くて目が覚めて、寝不足だったし、夕方はのびてました。

 

 

夜ゴハンは作れなかったので、激安スーパーの2割引のお寿司。

Hさんが買ってきてくれました。

食べたらおいしかった!激安スーパーのお寿司もなかなかに侮れないものです。最近お寿司欲がたかまっていたので、満たされました。

 

 

この三連休はよく遊んだー。

明日からまたお仕事を頑張りましょう!

 

 

今月は楽しみな予定が多いから頑張れそうです。ぼちぼち。