毎日ジグザグ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

気分アゲアゲ!な月曜日の夜!ですよ!

この三連休は、博多まで出かけなかったけど、とてもいいおやすみでした〜。すごくリフレッシュになった!ゆっくり休めたよ。

今は気分がすこぶるいいです!明日からお仕事を頑張れそうだ〜。

 

 

今夜はザイグルボーイでサンマを焼きました!

サンマは魅惑の秋の味覚。年に一度は食べたいですねぇ。今年も無事に食べられて、よかったねぇとホクホク。

来年も食べられるとええのう。

来年のことを考えられるのもいいことだ。

 

お昼からは、海へお散歩に出かけました。海はたまに無性に眺めたくなりますなぁ。海岸の堤防に腰掛け、潮風に吹かれるとなんとも言えぬ、リフレッシュ&リラックス!自然の癒しの力です。なんだかα波が出るわ〜。

海を眺めるのはとてもいい気分転換!

 

お昼はおいしいサンドイッチも頂いたし、今日はホント言うことなしです!毎日暮らしていれば、憤慨や悩みも多々あるのが人生だが、たまには今日みたいなボーナスデーの日もある。

繰り返しのでこぼこを精一杯堪能することが、生きる醍醐味ですな。

 

なるべく憤慨は少なめに、ご機嫌に暮らしていければ…と思います。