好きなラジオ ※追記あり

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

普段はLoveFM派のいちこですが、昨日の夜からCROSSFMを聴いています。

 

昨日たまたまradikoでザッピングしてたら、いい感じの番組を見つけました。

 

この時間のCROSSFMのナビゲーターの小坂真琴さん、明るくて可愛らしい声で、聴いてて元気が出ます。

流れてる曲もいい感じ。

久しぶりにいいラジオ番組を見つけたよ☆

 

『アシタノオト』って番組です。

radiko使ってる方は是非。

 

 

冬の夜はラジオが好きです。

 

今の家に越してくる前に住んでいた部屋では、浴室ラジオがRKBしか入らなくて、その頃は夜にRKBラジオを聴いていました。

その時にやっていた『コーポももち浜』って団塊の世代Jr向けの番組も好きだったなぁ。今はやってないけど。

あの番組も選曲がツボだった。

 

 

CROSSFMは中学生の頃もよく聴いていたなぁ。

JK北野順一とか、おたこぷーとか。

おたこぷーとは電話で話したこともある。

 

 

ラジオは面白いなぁ。

 

 

※追記

 

初メッセージ読まれたよ!

リクエストも流して貰いました。

益々ファンになるなー。