満員の薬局

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

肌がピシピシ!な水曜日の夜!ですよ。お風呂上がり、お肌がツッパる〜。保湿は欠かさずに。それがなかなか難しい。

 

本日は有給休暇を頂きました。定期の通院があったんです。月曜日と金曜日は午後からの診察もやっているクリニックなのですが、今週は月曜日も金曜日も別の診療科に行かなくてはならなかったので、おやすみを頂きました。

無事に終了!異常なしでした。続けているお薬を貰ったよ〜。

 

通院にかかるコストねぇと、通院する度に思います。医療費って、なんとも面白くない出費だよなー。お金かからないのが一番いいね。

定期的に、精神科、内科、婦人科、乳腺外科、眼科に通っております。人間の身体は四十路になると、あたこちにガタがきますなぁ。どうにかして、これ以上、身体が悪くならないで、現状を維持してみせるかよ。

食生活をきちんとして、なるべくカーブスに通おー。

 

爆発的体力のある知人も、この寒気にはやられているみたいです。こういうときはたくさん食べて、たくさん眠るのが大事らしい!

体調管理に気をつけよー。

内科の薬を貰いに行った調剤薬局は満員御礼。みな病んでるんだなぁ。血圧の調子がいいことと、身体も元気と伝えたら「風邪には気をつけて」とな。ありがとうございます。

医療従事者の方々も身体が資本よね。

師走で何かと慌ただしい。気忙しい。

 

栄養と休養をたっぷりと。

自分へのご褒美は多めでいきましょう。

ストレスを貯めないようにね〜。