バイオリズム上向き

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

またまたまたりーん!な月曜日の夜!ですよ。いちこ、今はとっても京都に行きたくて、色々とスマホで調べております。

 

京都は、中学の修学旅行と、高校生のときの両親との旅行と、大学生の頃のひとり旅で計3回、訪れたことがあります。

次に行ったら、今まで行ったことないところを色々と見て回りたいなぁ。

そして、スタバの京都限定タンブラーがお土産に欲しい。

イノダコーヒー本店にモーニングを食べに行ってみたい。わらび餅も食べたい。久しぶりに、よーじやにも行きたい。

京都ラーメンも食べてみたいし、錦市場にも行きたい。

明日、本屋で京都のガイドブックを買ってこよう!

奮発して、星野リゾートに泊まるか、大浴場付きのビジネスホテルに泊まるか、そこも悩ましい。悩んでるときはとっても楽しい。

Hさんと行くもよし、お友だちと行くもよし、近いうちに京都に行けたらいいなぁ。

来年、京都に行きたいなぁ!

 

 

それにしても、今は身体の調子が非常によくてですねー。

今朝は起きて、いつになくスッキリしていた!目覚めもとてもよかった。

先週の後半はずっと調子が芳しくなかったから、ようやく調子が戻って、ホッとした。

いつもなるべくなら、元気でありたいものですのう。まあ体調のバイオリズムはあるわねー。ジグザグよね〜。ずっと悪くないからよかったよ。

 

 

今夜は、夜に作ったもつ鍋がおいしくできてよかったなぁと思ってます。もつ鍋は苦手意識があって、たまにしか作らないけど、コツを掴んだかな?以前、煮込み過ぎて、もつのフルフルのおいしい部分が溶けたのが、今もトラウマになってたんですよね〜。今回はうまくいった!

 

 

あと3営業日、頑張れば六連休!

気を抜かずやっていきまーす。