月見バーガーは不滅だねと母は言う

ここのところ、よく来ている定食屋さんでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

なーんか、やる気の出ない朝です。

 

あれだな、昨日は仕事が終わった後が忙しかったからかな。それで、疲れているのかな。

 

昨日は、Hさんのバースデーケーキを予約してきました!バースデーカードも買ったよ。

 

ちなみにバーズデープレゼントはもう渡しております。Hさんの日常使いのカバンが先月、急に壊れたから、ひと足早いプレゼント。

頑張って、奮発した!

いつもお世話になってるからね。

 

 

昨日は斉藤和義のライブのチケットの払い戻しをようやく、終えて、今日は仕事が終わったら銀行巡りをします。

預金を殖やすのだー。

 

結局、秋服は見送ることにします。

 

今年の冬はパリッとしたコートが欲しい。

昨年、一昨年とプチプラのコートを着ていたので、今年は一張羅が欲しい!

その為にお金を貯めます。

目標があると頑張れるのだー。

 

ビルケンは今日、修理に出してきます。

 

今日は月見バーガーを買って帰るのでぃす。

それを楽しみに頑張るのでぃす。