たくさん寝て漲って、クリスマスプレゼントについて考える

たまにくるカフェでアップル&オレンジティーを飲んでいる。

 

さて、やる気漲る朝ですよ!

昨日はたくさん寝たー。

帰宅してからも昼寝し、夜も1時間早く就寝。

よく眠ると快復しますなぁ!睡眠は宝!

 

さて、朝は通勤時間に母とLINEしている、いちこですよ。母もスマホデビューして、なにやら奮闘しているらしい。スマホを使いこなせててすごいなぁと思います。

 

今朝はバス停で降りて、歩きながら母に電話をかけてみたら

「ロングのダウンがほしい」

と母が言っていて、物欲のない母が欲しいものがあるのは珍しいなぁ。欲しいと思うなら買っていってあげたいなぁと思うのでぃす。

 

いちこの入るダウンなら、母も入るだろうから、この前いちこが試着したダウンなんていいんじゃない?と考えております。

 

臨時収入も入ったし、ダウンを母にプレゼントしてみるかな。

Hさんにも相談してみよー。

 

クリスマスシーズン到来で、Hさんへのクリスマスプレゼントも考えております。

 

通勤用のカバンを贈るつもりなのですが、どこのがいいかな〜と思ったり。結婚して初めの頃に贈ったカバンが気に入ってるらしい。

サマンサキングスのものです。

 

PORTERはどう?とHさんに聞いたら、サマンサキングスの方がいいとな。サマンサキングスってアラフォーには若過ぎるやろ〜。

 

まあ似たのを探してみます。

 

明日の仕事終わりに色々と見て回る予定です☆

自分の買い物じゃなくても楽しいですねー。

 

体調がいいと、それだけでバラ色な日常なので、噛み締めていきたいです。

 

浮き沈みの激しい毎日。

いいときに飛ばしすぎない。

日々、謙虚に生きていきましょー。