振り返りの記録で予測する

たまにくるファミレスでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

このところ、平日に祝日が入っても、水曜日をおやすみにして貰える、いちこですよ。

 

メンタルダウンで久しく行ってなかったリンパマッサージに朝から行ってきました!

めっちゃ癒されたー。元気出た。

今朝は体重が今月で一番多くて悲鳴をあげたけど、初めて今通っているリンパマッサージにいったときより、かなり身体が細くなってるそうです。

 

「浮腫がひどかったんですね。体重はそこまで変わってなくて、見た目がここまで変わるのもすごいですよ。毎回、サイズを測定しとけばよかった!」

 

と言われました。

 

リンパマッサージが終わってからギリギリセーフで、内科の午前診療に行き、お薬を受け取ってランチしました。

 

f:id:tocotomo:20220720142103j:image

 

今はみつ豆とコーヒーでひと息ついてます。

 

今はHさんが不機嫌で、仕事の愚痴を言ってます。こういうときあるなぁって思って静観しています。私がメンタルダウンしたときも静観してくれたしね。お互い信頼関係を築いてます。

 

まあHさんの不機嫌は3週間くらい続くかなー。

今10日目くらい。

あと10日くらいは不機嫌かな。

 

ブログに記録をつけてると、あとから振り返れてよいですね。

 

Hさんが元に戻るのを待ってます。

 

今週末は先約がなくなって暇なので、日帰り温泉に行こうかな…と思ってます。アカスリしたい。

 

昨日は帰宅してベッドで、1時間気絶してました。

起きたらベッドに入る前から1時間経ってて、寝ていたことに気づくという。

 

疲れているんだなぁと感じた。

 

 

さー、帰ったらヘルパーさんが来るぞ。

その前にお風呂だな。

 

 

1日のおやすみなんてあっという間です。

 

また明日から頑張ろう。

無理なくいくぞ。